背負い投げとENTER_FRAME

Icon

なんちゃってWebクリエイターがFlashやらActionScriptやらを淡々と書く。ときとき柔道の話しもする。

非常に今更だが…

Progression、すんげぇ〜!
Niumさんありがとう。

・ボタン追加
・ボタンが押されたら行くシーンを追加

この繰り返しでコンテンツを作っちゃうってことだね。

会社の人、ほとんどまだProgressionの存在が知らない。
ディレクターに説明したら、HTMLタグみたいな感じでFlashを作る? と、
なかなか理解が早い。

とりあえず、よくあるパターンで練習して、
早く仕事で使ってみたいね。

でもろくに3.0を書いてないオイラが
いきなりProgressionで大丈夫なのかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加  

Category: Action Script 3.0, Progression

Tagged:

Leave a Reply

中の人のプロフィール

柔道歴約20年だが諸理由で未だ初段。162cm、60kgくらいの軽量級。得意は背負い投げと巴投げ。2009年、左ヒザ前十字靭帯損傷。ただ今柔道復帰を企んでいる真っ最中。仕事では最近、ActionScriptを書いたり、WordPressをいじったりの日々が続いてる。@renowanにてつぶやいてる。

アーカイブ

Flicker

This movie requires Flash Player 9.0.0