背負い投げとENTER_FRAME

Icon

なんちゃってWebクリエイターがFlashやらActionScriptやらを淡々と書く。ときとき柔道の話しもする。

Magic Mouseの夜

電気屋で初めてMagic Mouseを触ったとき、
タッチセンサの気持ち良さに衝撃を受けた。
Appleがまともなマウスを作るなんて、
昔ではとてお考えられなかった。

おとといぽちったMouseが今日届いた。
TaigerなのでSnow Leopardもついでにぽちった。
対応は10.5からと言うが、ダメ元で設定してみたら認識した!
でもスクロールが効かない…当たり前。

とりあえず今夜はデータのバックアップを取る事にした。


Magic MouseとSnow Leopard


Magic Mouse


Magic Mouse

このエントリーをはてなブックマークに追加  

Category: Apple

Tagged:

Leave a Reply

中の人のプロフィール

柔道歴約20年だが諸理由で未だ初段。162cm、60kgくらいの軽量級。得意は背負い投げと巴投げ。2009年、左ヒザ前十字靭帯損傷。ただ今柔道復帰を企んでいる真っ最中。仕事では最近、ActionScriptを書いたり、WordPressをいじったりの日々が続いてる。@renowanにてつぶやいてる。

アーカイブ

Flicker

This movie requires Flash Player 9.0.0