背負い投げとENTER_FRAME

Icon

なんちゃってWebクリエイターがFlashやらActionScriptやらを淡々と書く。ときとき柔道の話しもする。

受傷22日経過 – 意外なグッズが活躍

前十字靭帯が断裂して悩む事:
寝るとき、膝を伸ばしても行けないし、あんまり曲げても行けない。
8度前後のがベスト。

いつもタオルやモフを膝裏に敷いて寝てるけど、
寝返るとか途中でどっか行っちゃって、
支えが無くなった膝が伸びちゃって、
起きたら痛い思いすることが多々あった。

そんで、出産前の妻が勧めたのが「授乳クッション」だった。
いや、もともと赤さんようだが、ありがたく拝謝して、
膝を包むように使ってみたら、それがすごくぴったり!

ACLの同士よ! お試し有れ。


授乳クッション

ネットで買えるから、赤面しながらレジで勘定することもない!
無印良品 授乳クッション

このエントリーをはてなブックマークに追加  

Category: 前十字靭帯断裂

Tagged:

Leave a Reply

中の人のプロフィール

柔道歴約20年だが諸理由で未だ初段。162cm、60kgくらいの軽量級。得意は背負い投げと巴投げ。2009年、左ヒザ前十字靭帯損傷。ただ今柔道復帰を企んでいる真っ最中。仕事では最近、ActionScriptを書いたり、WordPressをいじったりの日々が続いてる。@renowanにてつぶやいてる。

アーカイブ

Flicker

This movie requires Flash Player 9.0.0