背負い投げとENTER_FRAME

Icon

なんちゃってWebクリエイターがFlashやらActionScriptやらを淡々と書く。ときとき柔道の話しもする。

受傷18日経過 – ちょっと痛い

お皿の上あたりがずきずき。
張りは少なくなって感覚が戻ってきたからかな?
でも可動範囲はあんまり変わらない。

昨日病院で装具の採寸をして、来週火曜はもらえるそうだ。
DONJOYというメーカーのDefianceシリーズ、
お値段は¥97000也。高い…。

もちろん、保険は効くから3割負担で¥33000くらい。
いや、やっばり高いね。

しかも一旦全額立て替えて、
診断書を添付して会社の保険組合に出して、
そこからお金が戻ってくる。めんどくさい。

こちらの方がDefianceについてかなり詳しく書いてるから参考になった。

このエントリーをはてなブックマークに追加  

Category: 前十字靭帯断裂

Tagged:

Leave a Reply

中の人のプロフィール

柔道歴約20年だが諸理由で未だ初段。162cm、60kgくらいの軽量級。得意は背負い投げと巴投げ。2009年、左ヒザ前十字靭帯損傷。ただ今柔道復帰を企んでいる真っ最中。仕事では最近、ActionScriptを書いたり、WordPressをいじったりの日々が続いてる。@renowanにてつぶやいてる。

アーカイブ

Flicker

This movie requires Flash Player 9.0.0